夏カラー インナーカラー 代官山 中目黒
  • 2023.06.26
  • Blog
  • こんにちは
    FAM代官山店長の濱島ももみです。
    最近は夏を意識したヘアやファッションが増えてきましたね~
    メイクもマスクが外れたのでリップやチークにポイントを置いたメイクも増えてきました!
    ヘアカラーはインナーカラーや裾カラーが人気です

    ビビッドなカラーを入れる方もいらっしゃったり、さりげなく入れる方も!

    お仕事などでそんなに派手にはできない方はベースのカラーよりも少し明るめでなじむインナーカラーで、巻いた時や上で結んだ時に出てくるようにもできます。
     
    いろんなデザインでたのしめますよ◎
     
    また、ビビッドなカラーを入れたい方は色味によってはブリーチが必要になりますが、一度しっかり抜いておけばまた次回カラーする時も好きな色が入れやすいです**
    もちろんダメージは最小限に抑えられるように塗っていきますのでご安心くださいね!

    カラーのことはお任せください

    Fam代官山店長 濱島ももみ