Fam ANDのイベント 代官山 中目黒 恵比寿 渋谷
  • 2023.09.22
  • Blog
  • こんにちは
    Fam代官山店長の濱島ももみです!
     
    サロンワーク以外のお話☺︎
     
    昨年まではコロナもありなかなかスタッフみんなで食事などは出来なかったのですが..
    今年はBBQやANDのお隣のDAYSさんでの食事会もできるようになりました
     
     
    一緒に食事をするとサロンワークでは見られない意外な一面が見られたりして面白いですね♪
     
    この時は仕事の熱い話から最近あった面白エピソードまで色々話しましたね〜
     
    お客様にスタッフ同士仲良いよねと言われることが多いですが、こういう交流もあるとお互いことが知れて仲間感が強まっていくんだと思います!
     
     
    これからもFam ANDをよろしくお願いします◎

    ブリーチ / 髪質改善 / トリートメント / インナーカラー / ハイライト