メンズカット 刈上げ メンズパーマ 美容室 ベリーショート  代官山 中目黒 恵比寿
  • 2023.12.06
  • Blog
  • こんにちは
    FAM代官山店長の濱島ももみです。
     
    メンズのヘアスタイルでいまや定番になった #刈り上げ
     
    刈り上げってバリカンですぐできるでしょと思われているかもしれませんが、シルエットを整えて骨格矯正したり、ヘアスタイルの印象を変えたりとかなり大切なポイント◎
    それこそスタイリッシュなヘアスタイルになるか、タラちゃんになるか…運命のカギを握っているといっても過言ではありません‼
     
     
    私が意識しているのは
    ・横から見た後頭部のシルエット
    ・刈り上げのキワの自然さ

    後頭部に丸みに繋げるようにグラデーションで刈り上げることでサイドから見たシルエットもバランスよくなります。
    周りから見られる姿もかっこよく!ですね。

    また、刈り上げのキワの自然さは
    刈り上げのフィット感や全体のスッキリ感にも繋がります。
     
    襟足のキワのキワを細かいグラデーションで作ることで肌に馴染んだ刈り上げになり、おしゃれ感もアップ。
    さらに締りがでて、ヘアスタイルにスッキリ感が出るのもポイントです。
     
     
    これがスタイリッシュ刈り上げのこだわりです!
    (実はまだまだあるけど..)
     
     
    代官山エリアの女性スタイリストでメンズヘアカタログの掲載数NO.1
    女性目線のメンズスタイルはお任せください☺
     
     
    Fam代官山 店長 濱島ももみ
    Instagram/@momomi_fam.and_

     
    ブリーチ/ハイライト/インナーカラー/髪質改善/トリートメント/代官山/中目黒/渋谷/恵比寿/池尻大橋/祐天寺/徒歩圏内/求人/スタイリスト/アシスタント/新卒